【仕様】
●素材:シリコン、ABS樹脂
●本体サイズ:W46×H102×D52mm
●本体の重さ:90g
●パッケージサイズ:W106×H125×D60mm
●パッケージ込みの重さ:281g
●音:小★☆☆☆☆大
●充電方法:USB充電
●最長使用時間:最大120分
●吸引強弱:8段階
●防水:完全防水
●メーカー保証:5年
●ブランド:womanizer(ドイツ)
●生産国:中国
世界90カ国で販売され、世界中の女性たちのプレジャーのあり方を大きく変えたドイツ発プレジャーグッズブランド「ウーマナイザー」が、今年で10周年を迎えます。大切な年を記念し、これから1年間、ウーマナイザーは渡辺直美さんとのコラボします!
今回のコラボで、ウーマナイザーと渡辺直美さんが届けたいメッセージは「安心」です。
まだまだ女性のセルフプレジャーに偏見やネガティブなイメージは強いです。
そんな女性たちのために、恐怖や罪悪感といったネガティブな感情やプレッシャーを感じることなく、 自身の性に対する思い、悩み、感じることを尊重し合える「安心できる場所をつくりたい」、そういう思いから、ウーマナイザーと渡辺直美さんのコラボレーションが実現しました。
渡辺直美さんはセルフプレジャーについて、こんな風に話しています。
「自分の体を否定せずに、ありのままの自分を好きになってほしいと思っています。実は、『性』の 部分も体の一部であって、ありのままの自分だと思うんです」
「セルフプレジャーは、まさに自分の体 を大切にするセルフケアのようなものなんですよね。ストレス発散やリラックス効果、睡眠の質の改 善など、嬉しい効果がたくさんあるみたいなんです」
「試してみたいけど、どこから始めれば良いか分 からなかったり、健康的なメリットがあることも知らなかったりする人はたくさんいると思うので、 今回のウーマナイザーとのコラボが、誰かの”きっかけ”になれたら嬉しいです」(渡辺直美さん)
性についての不安を感じている女性はとても多いです。
だからこそ、「みんなも同じように思っているんだ」という共感から、「こういうものがあるんだ」という発見を通して、セルフプレジャーのポジティブな効果を知ってもらい、女性たちが安心して、それぞれのペ ースで、このコラボが自身の性と向き合うきっかけになってほしいと願っています。
「最近、女性の性に関する情報が増えてきていますよね。 でも、実際、自分の性については、プライベートなことだ から人に相談するのは恥ずかしいと感じたり、どうすれば 良いか分からなかったり、自分の中で抱え込んでしまう人 もいると思います。『性=いかがわしいもの』というイメ ージを持っている人もいると思うので、罪悪感や恐怖を感 じてしまう女性たちも多いと思います。そんな女性たちに 『こういうものがあるんだよ』とウーマナイザーを知って もらうことで、プレッシャーを感じることなく、安心して 自分の性に向き合えるきっかけになれたら嬉しいです」(渡辺直美さん)
セルフプレジャーは自分を大切にすることです。
オーガズムには、ストレスや不安の軽減、睡眠の質の改善、気分やポジ ティブな感情の増加といった健康的な効果が期待できると言われています。さらに、セルフプレジャ ーは、自分を大切にする時間でもあるため、ありのままの自分を受け入れられるようになり、自信にもつながるとされています。
だからといってセルフプレジャーしなくちゃだめ! ということでは全くなく、プレッシャーを感じないという安心も含め、このコラボが多くの女性にとって、性を知り、性に向き合うきっかけになること願っています!
今回のコラボレーションで、渡辺直美さんプロデュースの限定カラーとスペシャルパッケージのウーマナイザーリバティ 2 の限定モデルが生まれました!
「ウーマナイザーリバティ 2」 は、ブランド独自の特許取得技術 「Pleasure Air Technology(プレジャーエアーテクノロジー)」を搭載し、空気の波動でクリトリ ス(女性器の陰核と呼ばれる部分)に優しく吸引マッサージするトーイです。
ウーマナイザーリバティ 2 は、シリーズの中で唯一カバーが付いているモデルで、清潔に保管できるに加え、その洗練された見た目から、一見セルフプレジャーアイテムだとは分からない、お花のつぼみのようなデザインが特徴 です。
手のひらに収まるほどのコンパクトなサイズ感が持ち運びに便利です。また、防水仕様 (IPX 7)のため、お手入れも簡単。お風呂やシャワーなどリラックスした空間でもお楽しみいただけます。
渡辺直美さん プロフィール
1987 年10月23日 台湾生まれ 茨城県育ち
2007 年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。 お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、YouTube をはじめとして、映画、 ドラマ、ファッションモデルとしても幅広く活躍。
2014 年には、プロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。海外留学 を経験し、16 年 10 月に NY、LA、台湾で開催したワールドツアーは全公演チケット即完と、大成功 を収めた。19 年から東京とニューヨークの 2 拠点生活を開始。21 年 4 月からは活動の本拠地をニ ューヨークへ移す。 インスタグラムでは、大胆かつユーモラスな表現が話題となり、フォロワー数は 1000 万人以上。ポ ッドキャストの新番組「NAOMI TAKES AMERICA」をスタートさせ、23 年には「NAOMI TAKES AMERICA -The Podcast LIVE-」として、全米 7 都市を回るライブツアーを開催。
2024 年 5 月 15 日(水)に自身初となるオフィシャルファンクラブ『NAOMI CITY』を開設。
24 年 10 月には渡辺直美初となるスタンダップライブを NY で開催し、2 公演ともチケットが即完。
Womanizer (ウーマナイザー) プロフィール
Womanizer は、女性のセクシャルウェルネスに寄り添う高品質なプレジャーアイテムを展開するド イツ発のセルフプレジャーブランドです。2014 年に特許取得済み技術「Pleasure Air Technology (プレジャーエア―テクノロジー)」の発明により誕生し、2024 年で 10 周年を迎えます。 ベルリン、バス、香港、上海、オタワ、ブリスベンにオフィスを構え、世界 90 か国で約1千万人にご愛顧いただいているグローバルブランドです。Womanizer は、女性の性に対するタブーを払拭し、
すべての女性が安心して自身の性と向き合うことができることを目指しています。
リバティ2機能について
【特徴1:6段階から8段階にレベルアップ!幅広い吸引強弱】
吸引強弱は2段階アップ!
これまでの「リバティ」は、ウーマナイザーシリーズの低価格帯アイテム「スターレット3」と同様、吸引強弱は6段階でした。
しかし、「リバティ2」は6段階から8段階に吸引強弱の幅が広がりました!
クリトリスの刺激に慣れていない方は1段階目でじっくり楽しんで、強い刺激がお好きな方は「リバティ」よりさらにはっきりとした刺激を楽しめます。
もちろん、「リバティ」同様稼働音は比較的に静音に設計されています。クリトリスでキャップをふさぐようにしっかり当てると、さらに静かになります。音が気になるときはお布団の中や、上からクッションをあてれば、ほとんど気になりません。
※クリトリスにあててても音を大きく感じる時は、正しい位置に納まっていない状態なので、最もぴったりする位置を探してみてください。空気を挟まないようにぴったり吸い付くとき、音は気にならないほど小さくなります。
【特徴2:カバーのマグネットがパワーアップ!】
ほかのウーマナイザーシリーズに無い、「リバティ」の特徴といえばカバーですよね。
「リバティ2」は、このカバー部分のマグネットが強力になったんです!鞄の中でカバーが空いてしまう心配がさらになくなりました。
カバーつきだからこそ、衛生的で持ち運びがしやすい!さらに花のつぼみのようなフォルムはまるで美容家電のようで、お部屋に置いてあってもアダルトグッズとはバレません。旅行やデートのとき、バックにポンっと入れて持ち運べます。
【特徴3:トラベルロック機能搭載】
前作からの一番の変更点は「トラベルロック機能」が搭載されたこと!
持ち運びしやすいことが特徴のリバティにトラベルロック機能がついているなんて、お出かけ用トイにこれほど完璧なものはありますでしょうか!
元々カバーがついている「リバティ」なので、鞄の中でうっかりスイッチオンになることは少ないですが、やっぱりトラベルロック機能があると安心ですよね。
ロックのかけ方は簡単です。
「+」と「-」のボタンを同時に長押しすると、ブブッブブッと2回吸引音がします。これがトラベルロックがかかった合図です。
ロックを外すときも、同様に「+」と「-」のボタンを同時長押しで簡単に解除て゛きます。
【特徴4:ボタン操作方法が変更】
これまでの「リバティ」はオンもオフも「+ボタン」の長押しで操作していました。
確かに、「+ボタン」のほうが押しやすいように大きく設計されてはいますが、あまり直感的ではありませんよね。
そこで「リバティ2」では、直感的に操作しやすいように「オンは+ボタン」、「オフは-ボタン」に操作方法が変更されました。
これでオーガズムを感じてリラックスしている中、「あれ?どうやって止めるんだっけ?」と考える必要もなくなりました。
【特徴5:ベルベットタッチのボディ】
これまでの「リバティ」のボディはつるんとしたメタリック素材でしたが、リバティ2はベルベットタッチのボディになりました。
マットな質感になったことで、握りやすくなり、持ちやすさの点も進化しました。
また、見た目と点においても落ち着いたシックな印象になりました。
【特徴6:サステナブルなパッケージ】
パッケージは全て紙製のサスティナブルなものになりました。
大きさもコンパクトになったので、パッケージを取っておきたいときでも、場所を取りません。もちろん、捨てるときも最低限のゴミだけです。
【特徴7:完全防水】
もちろん、IPX7の完全防水は変わらず!
バスルームでお使いいただくことも可能なので、家族にバレずに使いたい方や、いろんな場所で使いたいという方にも防水設計はうれしい!
デザインの美しさ、使いやすさはそのままにさらに進化した「リバティ2」!
名前の通り、いまよりもっと快感に自由になって楽しみましょう!
【操作方法】
・本体中央にある+ボタンを長押しで電源ON&吸引がスタート
・+ボタンを押すことで吸引段階をあげることができます
・吸引を弱めたいときは-ボタンで調整してください。
・電源OFF&吸引ストップは-ボタンを長押ししてください。
【注意点】
※同じところに15分以上あてないでください。
※ペースメーカーを装着している方は使用しないで下さい。
※痛みが出たら直ちに使用を中止してください。
※こちらの商品は正規品です。
ウーマナイザーとは??
ドイツで生まれた最新テクノロジー。
世界で最初に生まれた吸引トーイ、「Womanizer」。世界中で人気があります。
オーガズムとは??
従来、全ての女性がGスポットでオーガズムを感じると信じられていましたが、
実は30-40%の女性がGスポットでオーガズムを感じたことがない、という最近の研究結果もあります。
一方で、ほぼ全ての女性が感じると言われているのがクリトリス。
さらに言えばペニスの40倍の快感神経が集まっていると言われており、
クリトリスに備わっている2000本の神経全てが、脳へオーガズムの信号を送り出すのです。
Womanizerは、この最近の研究を基に女性の為に作られました。
また、クリトリスへの刺激は強ければ強いほど良いという常識をくつがえすほど、優しく吸われ続ける感覚。
Womanizerクリトリスに直接バイブをあてることをせず触れず、ただ、吸い上げるのです。
クリトリスに触らないでオーガズムに導く・・・
全ての女性がオーガズムを楽しむために。女性のためのトーイです。
あなたにぴったりのウーマナイザーは??
診断チャートであなたにぴったりのウーマナイザー Womanizer を選ぼう!
ウーマナイザー一覧 Womanizer
すべてのウーマナイザーに購入日から:5年保証付
保湿・潤滑商品
前へ
-
オーガニック
-
メール便
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
-
オーガニック
-
メール便
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
-
オーガニック
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
-
オーガニック
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
-
オーガニック
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
-
オーガニック
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
-
オーガニック
-
SOIL ASSOCIATION認証
-
ケア
-
VIO
次へ
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にメールにてお知らせください。返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。